2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湯沢高原スキー場 part 2

湯沢高原ではお友達のまなかちゃんも一緒でした。 かわいいスキーウェア着て、一緒にそり滑りました。(o^∇^o)ノ いとこのかなちゃんと会ってもいつも思うけど、やっぱ女の子のほうが精神的発育が断然はやい!まなかちゃんもかなちゃんと同じくらい何でもわか…

Talk along card

ディズニーの英語システムの音が出るカードで遊ぶゆうたろうです。 年末に中古でDWEのtalk along cardを入手しました! 買った時はまだ全然遊ぶことができなくて、カラフルなカードを曲げたり重ねたりするだけだったゆうたろうでしたが、ほんの半月でもう自…

湯沢高原スキー場

新年明けてから浸水事件に加えウィルス腸炎と、ちょっとついていないゆうたろう一家ですが、先週末は再びリフレッシュと称して遠出してきました!(行動的というかちょっと無謀なハハです) 母の職場の人たちの企画で、パパは仕事で不参加だったため、皆様に…

TRIPP TRAPP

去年の11月に注文していたSTOKKEのTRIPP TRAPPがようやく届きました! 色でかなーり迷いまして、結局はグリーンにしたんだけど、やっぱりかわいい!!ゆうたろうによく似合っている!!(と 思いません??)うちはソファが赤なので、グリーンのイスを置いた…

踏んだり蹴ったり....

自宅マンションが床下浸水で水浸しになるわ、ゆうたろうは保育園で流行ってるロタウイルス腸炎になるわで踏んだり蹴ったりです。さらにロタウィルスがチチハハに感染し、ふたりともぐったりです。とほほ。。 でも今日からは結構元気になりました! 今は浸水…

浸水被害

自宅マンションが浸水被害のため、対応に追われています。 ブログがかけませ〜ん!。・゚゚・(>_

かわいいかなちゃん

いや〜日本は寒いですね〜(ってたった6日間リゾートに行ってただけで調子に乗っているわたし) デスクにすわっていても足元からしんしんと冷えます! かなちゃん&ゆうたろうin Hawaii では「かなちゃんがかわいくない!」とのお叱りの声が一部からあった…

A Happy New Year!!

年末年始は日本を脱出してハワイに行ってきました! 気候があたたかくてのんびり過ごしました。(飛行機の中ではのんびりってわけにはいかなかったですけどね。。。)日本に帰ってきたら 日本は戦後最大の寒波とかですごいことになってました。いや〜日本は…