2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

階段ブーム

2歳前後におそらくみんなやってくるであろうと思われる「階段ブーム」 うちにもやってきてます。 まだ危なっかしいにもかかわらず、自分で上りたがる。降りたがる。 一人で上りたがる。降りたがる。 あぶないっちゅうに! しかもうちは3階&階段なので、朝…

夏のバカンス

えっと....。 潜ることはもちろん、お顔を水につけることすらできないこのヒト。 なぜかゴーグルを気に入った模様。 「お友達がバシャバシャしたお水がかかっても大丈夫なんよ〜。 ゴーグルって便利やね〜」 だそうです。 まあ、そんなことだろうと思ったけ…

プール

週末は完全寝込んでました....。 毎度毎度ですが パパ ありがとう♡ ロタウイルス? ノロウイルス??.... だかなんだかわかりませんが、あこのお腹の風邪がうつり、ほぼ4日間丸々臥せってました。 ホントつらいわあ。 ゆうはお腹強かったので(熱はしょっち…

家族で初うみ

うちのすぐ近くに野菜とお魚の直売所があって、時々行くんですが、隣に小さな砂浜があって(ほんとに小さな。。。)いつもゆうが入りたがるので、今回は水着を持参して出かけました。 急に思い立ったので、パパの水着がみつからず、浮き輪も忘れ、なんだかち…