2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼寝zzzz....

今日はゆうたろう風邪で保育園をやすんでます。 咳&鼻水&目にものもらい。 病院に連れて行ったら「結構のど赤いよぉ」と言われ、抗生剤投与の刑でした。。。 ハハも風邪引いてたし、保育園はみぃんな青っぱな垂れてたから当然よね。 家ではいつもお昼寝を…

チョコパズル

これ知ってます? 板チョコの形したパズル。これは簡単なレベルの方のホワイトチョコ。 明治ホワイトチョコレートパズル ゆうたろう、いまこれにはまってます。 ほっとけば一時間以上もひとりでもくもくとやってます。 作ってはこわし、作ってはこわし。。。…

おやつについて

甘い物は「ぐみ」と「ちょこ」が大好きです。 一日おうちにいると、なんだかんだでおやつを食べさせすぎてしまいます。「ゆうたろうはさんさいだからみっちゅう!」といっていつもおかしを3つずつねだるのですが、それも一日に何度も食べると必然的にごはん…

でかい!

ゆうたろうの執拗な攻撃にあって、なかなか更新できずにいます。。。 先週からちょこちょこ保育園に行くようになって、日中にやっとほっとできる時間が....。 世の中のお母さんってすごいわぁほんと。保育園もなしで毎日始終この攻撃に耐えてるんだから! ほ…