湯沢高原スキー場 part 2

hinao20042006-01-30

湯沢高原ではお友達のまなかちゃんも一緒でした。
かわいいスキーウェア着て、一緒にそり滑りました。(o^∇^o)ノ
いとこのかなちゃんと会ってもいつも思うけど、やっぱ女の子のほうが精神的発育が断然はやい!まなかちゃんもかなちゃんと同じくらい何でもわかっていて、自分の意志をはっきりいいます。ゆうたろうは男の子の中でもおっとりしている方だから、下手すると1年くらい違うんじゃないかしら??
でもおとぼけなゆうたろうも可愛いよ。
まなちゃんはパパのそりのスピードにビビってかなり怒ってました。(・ε・)
(パ・パ・い・や!って言われまくってたし。。。)
まなパパ、スピード違反に注意してね。


でも今回の旅行で発覚したゆうたろうの意外な一面。今回はゆうパパが欠席だったので、ゆうたろうはパパのいるまなちゃんがうらやましかったらしく、まなパパのお膝を虎視眈々と狙ってました。まなパパのお膝が開いたらすぐに母の膝から降りてまなパパに駆け寄ってました。やっぱ保育園児なのねえ。。と母はちょっと複雑な気持ちになりました。
まあ、たくましく育ってくれってことで。。。
まなちゃんがやきもち焼かないでくれたことがせめてもの救いでした。すみませんでしたよう。。。m( ̄ー ̄)m