湯沢高原スキー場

hinao20042006-01-24

新年明けてから浸水事件に加えウィルス腸炎と、ちょっとついていないゆうたろう一家ですが、先週末は再びリフレッシュと称して遠出してきました!(行動的というかちょっと無謀なハハです)
母の職場の人たちの企画で、パパは仕事で不参加だったため、皆様にたいへんお世話になりました。ありがとうございました。
ゆうたろうは一面の雪景色にはかなり驚いて、指さしてしきりに何かしゃべっていましたが、いざ雪の中へ行くと冷たさにびびってあまり遊ぶことができないようでした。でもそりは何度かすべって、よろこんでいたみたい。(なにぶん母からは顔がみえないので。。。)
東京っていいですね。東京駅からたった1時間半で雪深いスキー場に簡単にアクセスできるんですからねえ。。また機会があったら是非行きたいです!


写真のゆうくんは泣きべそですねえ。このとき眠かったみたいで、この後すぐに爆睡に入ります。ゆうたろうはスキー場でもマイペースで昼寝3時間ぐらいしてました。あいかわらずよく寝る子じゃ。