2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

父ちゃん元気ですか?

ちょっと前の画像なんですが、かわいかったので載せてみました。 言わずと知れた、電車ごっこです。 自分たちでならべた模様。。。 もう床に傷が....なんて細かいことは気にしてられません。 兄弟なかよく、楽しく遊んでくれるなら、それが一番です! という…

Ako’s 2nd BIRTHDAY!!

運動会の話の前にとりあえずあこちゃんの誕生日の話を。 めでたく2歳のお誕生日を迎えました。 うちの家族はみんな一様に「あいつが2歳かあ。。。」という反応。 ....かなりじゃじゃ馬です。 わがまま放題です。 とにかく自分の要求が通らないと 通るまで…

明日は運動会

明日はゆうの運動会です。 レジャーシートを用意しておいたら、リビングに広げて盛り上がるふたり。。。 気付くと布団を持ってきて寝ていました。 なんの遊び。。。。? しかし、弁当の用意がやばい....。ハハ徹夜??

あこちゃんの運動会

さわやかな秋晴れですね♪ 今日はあこちゃんの保育園の運動会です。 (お兄ちゃんは幼稚園なので来週です) といっても1歳児クラスなので、プログラムのはじめにかけっこと親子競技があるだけで、お昼前にはさっさと帰ってきました。 お父さんはお仕事、お兄…