2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

身長差

あこが立ち上がるようになると、やっぱり結構あるんだなあ。 身長差。 お兄ちゃん、かっこいいっす。 ばあばのおうちはコンピューターが手に届く所にあるから、ふたりでyoutubeで動画をみまくってます。 あこの一番のおきにいりは、いないいないばあの「とん…

ハハ肺炎。

12月から立て続けにひいた風邪で徐々に体力が低下し、あげくの果ては風邪をこじらせて肺炎になってしまったハハです....。 先週からかれこれ1週間半、実家にて療養中です。 しかも咳のしすぎで肋骨の疲労骨折! ....めちゃいたい。 毎日の抗生剤点滴と、…

2008年のChristmas present

念願の自転車です(ハハの)。 近所のふらりと寄った自転車屋さんでゆうが一目惚れ。 自転車は5歳になってからでいいよ〜とか言ってひよってたくせに、「これならオレも乗れそうだぜぃ....」と思ったのかも。 翌日から一生懸命サンタさんにお願いしている健…

破壊女王

さむ〜い三連休となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしたか? 私は再び風邪症状が悪化し、今度こそはしっかり治そうと決意してずうっと家にこもってました。 こんなにおうちに籠ってたのはきっとあこを出産したとき以来。 パパが家事を手伝ってくれたの…

落ち込みママ

久しぶりの更新です。 去年の12月から立て続けにいろんな風邪をひいては寝込み(週に一度のペースで寝込んでいた)、周りの人に迷惑をかけては落ち込む「ゆうママ」です。 育児って大変なことがたくさんあるけど、落ち込んでいる時はあまりブログを書く気…