2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パパに夢中

週末のあいだ、それまでの鬱積した想いを爆発させるかのようにパパに甘えまくっていたゆうたろうでした。ほんっとにパパにべったりでした。。。パパ、おつかれさまやね〜。ママはその分ちょっとほっとできたよ。 夜になってもゆうたろうの勢いは止まらず、疲…

生後2週間

昨日で生後2週間です。 早かったような、「まだ2週?!」というような複雑な気分です。 病院の検診で久しぶりの外出をしました。赤ちゃんも初外出です。ばあばがラルフで買ってくれたマリアベールのような帽子がママは個人的にとっても気に入っています。…

しんせいじ

髪がくろぐろふさふさです。 かなり薄めだったゆうたろうと大違い。同じ兄弟でもこんなにちがうもんだね〜。 でもゆうたろうほど目がでかくないが、やっぱり兄弟ですね、似てます(^ ^) 無事退院しました。 新しい生活にゆうたろうも戸惑いながらもなんとか適…

サロン?!

シャワーのあと、身だしなみを整える部屋、その名もビューティールーム…と言われて案内されたのだが、思わずここはサロンか?!と突っ込み入れたくなった。写真が下手でイメージ伝わらないかもしれないけど、ドアも一面ステンドグラスだしとにかくゴージャス…

ごはんがおいしい(^-^)

入院生活も2日目を終えようとしております。 うーん、暇ですな(-_-;)女の子だからなのか、単におとなしいこなのか、とにかくよく寝るのでほんとすることがありません。。。 毎夜ゆうたろうに会いたいよー、いつもだったらここにいるのにぃ。。。と思ってシ…

自分におめでとぉ

無事出産しました。一昨日の夜遅く入院して昨日朝出産。元気な女の子でーす(^^) 病院がホテルみたいにきれいできもちいーい!今日からまた授乳ライフです。 二人目はやっぱだいぶ気持ちが違いますね。ゆうたろうの時は初めてのことばっかで戸惑いが多かった…

運動会

今日は運動会でした。 しっかし!あっつい!! 10月なのに30℃以上の暑さだったということで、最近の異常気象ってほんとすごいですよね。 臨月の妊婦にはかなりつらかったです。。。 ゆうたろうはまだ幼稚園の年齢じゃないので、出番の種目は午前の一つだけ…

くつ

15cmの靴がサイズアウトしてしまったので記念にぱちり。 なんでも捨てきれない私は、袋にまとめたままだらだらととっておいたのですが、パパがあっさり「いらなくなったものは捨てなさい」とのこと。。。うえ〜ん、冷たいのよね、そういうとこが。。。 写真…