2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

とうとう我が家にもやってきました。 新型インフルエンザ。 いつも元気なお兄ちゃんがダウンです。 熱は38℃くらいしか上がらなかったんですが、簡易検査で見事に陽性でした。 インフルエンザとわかったその日、病院から帰ってくるなり部屋に閉じこもってわ…

Wii Fit Plus!!

先日パパが購入してきて、うちで大流行りのWii Fit Plusです。 Wii Fitに比べてちょっと難しい気がしますが、それでも果敢に挑戦するうちの5歳児。 写真は「筋トレ」をするお兄ちゃんとその前で写真にポーズをとるあこちゃん。 「リズムカンフー」とかして…

元気です

だいぶ寒くなってきましたが、みんななんとか元気です。 インフルエンザとかも流行ってるみたいですが、いまのことろまだ大丈夫。 でも保育園とか集団生活やし、「絶対かかるやろー」とか思うけど、なぜかまだ大丈夫。 こわいわ〜。 この冬をこわごわしなが…

誕生日プレゼント

ブログ放置中です。申し訳ない(誰に?) あこちゃんの2歳の誕生日プレゼントです。 お誕生日には普段は買わない、木のおもちゃがいいなあと、ぼんやり思っていたハハ。 デパートでこちらのおもちゃを気に入って、もくもくと遊ぶあこちゃんを見て、これに決…