Tokyo DisneyLand

hinao20042010-04-22

行ってきました。
幼稚園休んで。
やっぱ休日は混んでて無理でしょ。
でも平日でもそれなりのお客さんでしたよ、やっぱり。


ゆうが初めて「ディズニーランドに行ってみたい」と言ったので、「おっっっ?♡」と思いさっそく計画。
思い立ったら吉日。。。のハハです。
今回はパパのお仕事に便乗して行ってきました。
ので、パパも一緒です。
二人とも乗れるアトラクションは限られているけど、ショーを中心に楽しみました。
特にあこちゃんは、すごく「びびり」なので、終始パパにしがみついてました。
ふたりとも一番楽しかったのは「イッツアスモールワールド」ということで。
「サイコー!!」らしいです。
ふたりして人形指差して絶叫!!
すごくかわゆかったです。
こどもができる前にパパと二人で来た時には、アトラクションを制覇することに命かけてまわったんですが。。。子供ができてくるとまた違った楽しみ方があるもので。
う〜ん、ディズニーランドって奥が深い。。。


またぜったい来ようね♡
と、みんなで約束したのでした。