かわいいかなちゃん

hinao20042006-01-10

いや〜日本は寒いですね〜(ってたった6日間リゾートに行ってただけで調子に乗っているわたし)
デスクにすわっていても足元からしんしんと冷えます!


かなちゃん&ゆうたろうin Hawaii では「かなちゃんがかわいくない!」とのお叱りの声が一部からあったので、(わたしは十分かわいいと思うけどね。いつも写真にとるとなぜかエロ親父に変身するゆうたろうに比べれば!)さらにかわいいかなちゃんをアップします。


アラモアナショッピングセンターの中にあるニーマンマーカスというセンスのいいデパートが一斉にセールをやっていました!あれもこれも買いたい!と思っている間に時間が過ぎてしまいましたが。。。子供服のエリアにあったバイクに嬉々として乗り込んだかなちゃんです。かわいいでしょ?ちなみにゆうたろうは曝睡してました。年頃になったらゆうたろうがかなちゃんのこと友達に紹介したりするかな??ってじぃじが想像してうふふっと笑ってました。(^_^) たしかに、おない年だからどんな風になるか楽しみですね。

話はかわるけど、女の子の服ってほんとかわいいよね〜?いろいろバリエーションもあって。男の子の売り場なんていつも追いやられてほんのちょっとしかないんだもんね。神様がわたしが子供服を買いすぎて破産することを危惧して、わたしにboyを授けてくださったのだと思って感謝することとします。