2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか風邪?

ゆうたろう、びみょーな風邪を引いております。まあ、風邪は風邪に違いないんですが、熱がずっと微熱で続いていて、鼻水がちょっとでています。最初は光化学スモッグのせいかなあと思ってたんですが、やっぱ神戸行って連れ回したのがいけなかったようです。…

くもんのパズル

くもんからでている知育玩具シリーズのパズルです。姉から「ゆうたろうはきっと好きよ〓」と言われて買ったのが1年くらい前でしたが、案の定もう長いことはまってます…。24ピースのと36ピースのを仕上げた後、「ママ、むづかしいのヤツやってぇ!」と言って…

あそびだいすき!

あほづらでDVDをみています。昨日はばあばのおうちでステーキをごちそうになったのだ!おいしかった!ゆうたろうも小さく切ったのを食べてみたのだが、くちゃくちゃ噛んだあとべーしてしまいました。。。あーもったいないよー! それにしても、ひろみちおに…

なぜか三ノ宮

神戸は三ノ宮に来ています。せっかく来たのに朝からあいにくの雨です。。。ということですることもなく、ホテルの近くのそごうへ。そごうって倒産したんじゃなかったっけ?という素朴な疑問を抱えつつ。。。なんだかいつもと変わらない時間を過ごしておりま…

携帯から

試しにアップしてみました。できるかな?