A Happy New Year!!

ハナウマベイ

年末年始は日本を脱出してハワイに行ってきました!
気候があたたかくてのんびり過ごしました。(飛行機の中ではのんびりってわけにはいかなかったですけどね。。。)日本に帰ってきたら 日本は戦後最大の寒波とかですごいことになってました。いや〜日本は寒いですね〜。

ゆうたろうは体調も崩さず、時差ぼけもなんのその ホテルでもいつもの様に曝睡し、帰ってからもすぐにいつものリズムに戻ってくれて助かりました。(^_^) 今日から早速保育園に行きました(鬼ハハ)(ー_ーゞ。保育園ではぐずってないといいけど。。。

ハワイ旅行やその前後のお休みで 10日程ゆうたろうと一緒にいましたが、この10日間の間にゆうたろうくんめちゃめちゃ成長しました! 1歳7ヶ月のいとこの香菜子ちゃんも一緒だったので、おおいに刺激を受けたみたいで、歩きもぐーんと上手になったし、おしゃべりも大人のまねをしてかなりするようになりました。覚えたのは
・くちゃい くちゃい(と言って鼻に手をやる)
・いぇーい と言ってハイタッチをする
・いたいいたい (これはいやがる時に言います。これは結構前から言うかも)
・あ〜あ! と残念がる
などなどです。すごいですよね〜。子供の成長は早いなあ。


どう?水着姿、なかなか決まってるでしょ? いまから砂遊びだじょ。

ふたりとも水遊びよりむしろ砂遊びに夢中でした。
   
なぜかエロ親父みたいなゆう。。。 なあ、いいだろ〜?みたいな。