2010-01-01から1年間の記事一覧

兄妹

ブログ、まちまちの更新中ですが、みんな元気です。 最近とっても仲良しのうちの兄妹。 こちらはお兄ちゃんによる読み聞かせの場面。 こっそり写真をとったら、あこちゃんにみつかって「しいっ!よっ」と怒られちゃいました。 邪魔してえらいすみません。 昨…

Tokyo DisneyLand

行ってきました。 幼稚園休んで。 やっぱ休日は混んでて無理でしょ。 でも平日でもそれなりのお客さんでしたよ、やっぱり。 ゆうが初めて「ディズニーランドに行ってみたい」と言ったので、「おっっっ?♡」と思いさっそく計画。 思い立ったら吉日。。。のハ…

公園

先週は雨続きの平日でしたが、週末はピーカンお天気でしたね! カゼはちょっと冷たかったけど、お出かけしたくなる春の陽気でした。 我が家も公園に出かけましたが、お花見に来ているヒトが結構いました。 私たちもレジャーシートを広げて、買ってきたおにぎ…

ココイチのカレー

ゆうもあこもお気に入りの外食が、こちらココイチのカレー。 (正式にはCoCo壱番屋?) なかなかおいしいですよ。 ハハはなぜか食べた後ちょっと胃もたれするけど。 子供達が外食と言えば行きたがるのが ロイヤル(言わずと知れたファミレスの王様ロイヤルホ…

KUMON

最近にわかに仕事が忙しくて、ブログ放置してました! 2月越してもうた! 年越してからあっっっという間ですね。 12月からKUMONに行ってます。 あこちゃんはまだ行ってないけど、先生がかばんくれたの。 ふたりで並んであるく姿がかわゆいでしょ? KUMON…

断乳日記

あこちゃん 2歳3ヶ月にしてやっと断乳しました! いやあ。泣きました!!(私が) 「おっぱい!!おっぱい!!」すがってくるあこちゃんの姿のなんといじらしいことよ! なんでおっぱいをやめないといけないんだろうと、何度目標を見失いかけたことか! で…

謹賀新年

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。 今年もゆっくり更新ですが、忘れずによろしくお願い致します。 新年のブログを更新するからポーズしてくれと二人におねがいしたら 「トゥーース!!」のポーズをしてくれました。 お兄ちゃんの去年からの…