Talk along card

hinao20042006-01-26


ディズニーの英語システムの音が出るカードで遊ぶゆうたろうです。
年末に中古でDWEのtalk along cardを入手しました!
買った時はまだ全然遊ぶことができなくて、カラフルなカードを曲げたり重ねたりするだけだったゆうたろうでしたが、ほんの半月でもう自分で機械にカードを通して遊ぶことができるようになっちゃいました!単語の後に簡単なセンテンスが流れるようになっているのですが、パパがおもしろい音のするカードを選んで分けてくれたので、何度も自分でセットしてはリズムをとって「うひゃひゃひゃっ!」と笑っています。
ゆうたろうは特に「monster」のカードがお気に入りです。(^_^)