2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしりふき

あこちゃん風邪っす。 おなかに来たらしく、下痢です。 熱はないんだが。。。 しかもごきげんです。 しかしあかちゃんって紙類が好きですよね。 ちらしとか、めちゃくちゃ集中して遊んでくれるんですが、ちぎってお口にいれちゃうのでちょっと要注意。 その…

お風呂

お風呂はさいきんママとゆうとあこの3人ではいることが多いです。 いつも汗だくになって帰ってくるので、早めにお風呂に入るから? それとも パパが最近遅いから? とにかく、お風呂は三人。 もちろんばたばたで大変です。 ゆうにはあんまり構ってるヒマな…

6月の遠足

今日は保育園の遠足! ...のはずが。 やっぱり6月の遠足は予定がたたないものですね。 朝からすごいあめ〜。 もちろん中止になりました。 朝から「ゆう〜今日は遠足よ〜おきて〜」 といって起こすと、いつになくすっきりとお目覚め&ご機嫌。 もって行くも…

湯本温泉

保育園の夏祭りの係になっていて、ばたばたしています。 雑用がたくさんあり、いつもあれはしたかしら?これはしたかしら?と気にかかることばかりで気が抜けない日々。。。 ストレス!! ということでリフレッシュしに温泉に行きました! パパはお仕事で不…

旭山動物園

久々にまじめにブログをアップします。 パパに「ブログを書いてるといつ何をしたか思い出すから便利だ」 といわれ、単純に調子に乗るわたし。 ということで、今回最大のイベント「旭山動物園」 とにかく人が多かった!(しつこい?) それぞれの動物のもぐも…

久しぶり。。。

やっとブログ更新にこぎつけました。。。 忙しかったっっ!! もう半月以上経ってしまった!! 出張(半分以上遊び)→仕事→保育園行事→仕事→保育園行事→出張(半分くらい遊び).....と続き、なんだかへろへろです。 連れ回された子供たちもさぞ疲れているや…