2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激動の一週間

先週は忙しかった! ママになってからはあまり無理なスケジュールは組まないようにしていたので、久々の山はつらかったです!!パパ、ばあば、じいじなど、みなみなさまのご協力により、なんとか終わりました。その間、ゆうたろうが体調をこわさずにいてくれ…

夏祭り

昨日は保育園の夏祭りでした。 とっても楽しかったけど、パパママは祭りの係だったのでゆうたろうとあまり過ごせず、写真もとれずでした。残念。 でも保育園の先生がつれてきてくれて出店なんかは一緒に回ったけど、思ったより楽しめることにびっくり。1歳…

最近とってもいそがしい。仕事+今週末にある保育園の夏祭りの準備+書類の締め切り.....。加えて来週後半からまた東京に行くのだ!(いちおうこれも仕事)もうかなりぎりぎり状態です!!これというのもなんでも締め切りぎりぎりまで仕事を持ち越してしまう…

お熱

ゆうたろうがお熱をだしました。最近あまりお熱を出さなくなったなあ。。強くなったなあと思っていた矢先のお熱でした。やっぱりいつも連れ回して遊びすぎかしら?と反省をしてみたりして。 水曜日くらいから37℃ちょっとの微熱があって、咳も出だしたので…

安佐動物公園

週末はまた激しく動き回ってました。 出張で北海道に行き、一泊で戻ってきてすぐにゆうたろうとパパの待つ広島の実家まで行きました。 ゆうたろうと一晩離れていたので淋しかったよ〜。 新幹線のホームで再会したら「まま〜!」といって駆け寄ってきてくれま…

LEGO

保育園でお迎えがちょっと遅くなり、お隣のお兄さんたちのクラスにお邪魔しているゆうを迎えに行った時のこと。ゆうたろうがあまりにブロックを一生懸命つなげていたので「そろそろブロックを買ってあげないとなあ。。。」と思っていました。先日やっとデパ…

ネット開通!

おうちのネットがようやく開通しました。 フレッツ光の工事が混んでで、1ヶ月以上待ちましたよ! 設定にもいろいろ手間取って、まだ無線LANはうまく稼働しません (≧ヘ≦) 今後ともよろしくおねがいします。m(._.)m