兄妹

hinao20042010-05-13

ブログ、まちまちの更新中ですが、みんな元気です。
最近とっても仲良しのうちの兄妹。
こちらはお兄ちゃんによる読み聞かせの場面。
こっそり写真をとったら、あこちゃんにみつかって「しいっ!よっ」と怒られちゃいました。
邪魔してえらいすみません。


昨夜もお風呂上がりのお着替えをお兄ちゃんにやって欲しいあこちゃん。
「あこちゃん はだかんぼうですよ〜」と、着替えを持ってきてお兄ちゃんにしつこくアピール。
「にいにはもう疲れてるんだけどな〜」と、仕方なく寝間着を着せてあげるお兄ちゃん。
着替えさせ始めると、なぜかノリノリになってきたらしく、二人でぎゃあぎゃあ笑って楽しそうでした。
着替えひとつでそんなに楽しいかねえ。。。と、微笑ましくもあり、やや呆れ気味でもありました。