2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい1週間

幼稚園のバザーの集まりやら仕事やらで忙しい一週間です。。。 ホントに用事がどどどっと押し寄せて過ぎて行く感じ。 こなせているかも、もはやわからなくなってきました...。 「だめ」と言われてもこれ以上は無理なのですが。。。 この暑い中、皆様が体調を…

ふたり遊び

夕飯の支度をしていると「ママみてみて〜」の声が。 ふと目をやると、二人が椅子にすわってニコニコしてました。 「写真とってもいいよ〜」 とのことだったので、遠慮なくぱちり。 ゆうがあこを抱えて椅子にのせてあげた模様。 最近二人の気分がそろえば結構…

手袋で手拍子♪

今日はあこはママのご用事につきあっておでかけ。 週の中盤には一日保育園を休ませると疲れもとれてよさげです。 不良ママもさすがに5年目ともなるとお母さん業にだいぶ慣れてきた模様。。。 しかし今日は暑いですね〜。 毎日車で出回っているせいか、ここ…

お手伝い

今月のしまじろうの付録に「お手伝いエプロン」なるものがついていたらしい。 「きょうはおてつだいするぅ!!」 と大はりきりのゆう。 たくさんお皿を運んでくれました♡ おそるべししまじろう。。。 あこもすごい勢いでぐずるので、きっとエプロンがして欲…

サッカー

ニューウェーブ北九州の試合に来ました。 一万人も入って盛り上がってます! 出店の焼そばをお外で食べていいきもち♪( ̄▽ ̄)ノ″