激動の一週間

hinao20042006-07-30

先週は忙しかった!
ママになってからはあまり無理なスケジュールは組まないようにしていたので、久々の山はつらかったです!!パパ、ばあば、じいじなど、みなみなさまのご協力により、なんとか終わりました。その間、ゆうたろうが体調をこわさずにいてくれたことがなによりでした。


本日東京から帰ってきました。
今年の3月から北九州ー東京間にスターフライヤーが就航しているのだけど、みなさま乗ったことありますか?黒い革張りのシートと座席がゆったりしているのが特徴ですが、キャビンアテンダントの制服がスカートでなくてパンツルックで、男性もいるということをひとつ付け加えておきましょう。しかもこの男性のスッチーさんはかなりイケメンです(^^) (わたしは一人しかみたことないけど、このイケメンスッチーさんは安全のビデオにも出ていたので、スターフライヤーとしてもかなりおすすめの人ではないかと勝手な想像をふくらませるハハであった)さらに座席ひとつひとつについているテレビ画面には航空写真のようなものが映し出されていて、今どこを飛んでいるのかがつぶさに観察できるようになっているので、ちょっとマニアな感じのおじさんがカメラ片手に嬉しそうに乗っていたりするのも特徴のひとつです(^ ^;


ゆうたろうは東京のホテル生活で完全に睡眠のペースが狂ってしまい、夕方の飛行機の中で爆睡してしまいました。普段だっこでは寝ないゆうたろうくんなので、(普段は助かっているけど)たまに腕の中で寝てくれると「おおっ!可愛い!」と思い、おもわず写真に撮ってしまいました。

ママのアングルからみるとこんな感じ。
ハハになった実感を満喫。。。