久しぶり。。。

hinao20042008-06-03

やっとブログ更新にこぎつけました。。。
忙しかったっっ!!
もう半月以上経ってしまった!!
出張(半分以上遊び)→仕事→保育園行事→仕事→保育園行事→出張(半分くらい遊び).....と続き、なんだかへろへろです。
連れ回された子供たちもさぞ疲れているやろ、と思いきや、二人とも結構へいきです。あこなんて、まだ産まれて一度も本格的な風邪を引いてないんじゃないだろか。。。
.....親孝行な娘じゃ。


北海道は旭山動物園に行ってきました!
話題の動物園だけあって、平日なのにすごい人でした!
広さは福岡市動物園よりぜったい狭いのに。
見せ方がやっぱりうまいです。
動物が近くて感動しました。
ペンギンがほんとに手が届きそうな位置にいました。
ペンギンってきれいですよお!
ゆうも大興奮!....かと思いきや、そうでもなかったです。ノーリアクションでした。
ママが一番興奮してたかな?