湯本温泉

hinao20042008-06-15

保育園の夏祭りの係になっていて、ばたばたしています。
雑用がたくさんあり、いつもあれはしたかしら?これはしたかしら?と気にかかることばかりで気が抜けない日々。。。


ストレス!!


ということでリフレッシュしに温泉に行きました!
パパはお仕事で不参加(結構くやしがってた!ごめんなさい)
じいじばあばと大好きな従兄のたかしお兄ちゃんと。
お部屋にアジアンチックな露天風呂がついていて、なかなかグーなお部屋でした。あこが布団でごろごろしているのを見ながらゆったり露天に浸かれるなんて実はすごい贅沢なんじゃ??
旅館のすぐ前を流れている小川と、うっそうとしげった緑の木々が絶景でした!
「大谷山荘」は家族でよく訪れるお宿ですが、窓とかとってもきれいに磨いてあって、サービスもよいし、お食事もおいしかったし。。。。う〜ん。また近いうちに来たいぜ!


ゆうがたかしお兄ちゃんのすることをなんでも真似して、なんでも対等なのが微笑ましくかわゆかった(^ ^)
男同士の兄弟ってこんな感じなのね。
いいもんだわ〜。と実感しました。
また遊んでね〜。