ココイチのカレー

hinao20042010-03-11

ゆうもあこもお気に入りの外食が、こちらココイチのカレー。
(正式にはCoCo壱番屋?)
なかなかおいしいですよ。
ハハはなぜか食べた後ちょっと胃もたれするけど。


子供達が外食と言えば行きたがるのが
ロイヤル(言わずと知れたファミレスの王様ロイヤルホスト
資さん(北九州では知らないヒトはいないうどんチェーン店。ママも高校生の頃通いましたよ。)
そしてこのココイチ


どこもそれなりにおいしいんですけどね。
この3つをローテするもんだから親としては「ちょっとは違うところに行こうよ〜」という気になります。
気に入ったことを繰り返してするという習性は、こども特有のものでしょうか??
はたまたうちの子供達が特にしつこいのか?
まあとにかく、たまの外食、助かってますだ。