謹賀新年

hinao20042010-01-13

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もゆっくり更新ですが、忘れずによろしくお願い致します。


新年のブログを更新するからポーズしてくれと二人におねがいしたら
「トゥーース!!」のポーズをしてくれました。
お兄ちゃんの去年からのお気に入りは「春日さん」みたいです。
お兄ちゃんはクイズ番組がとっても好き。
クイズ番組に出てくる芸能人は結構おぼえているみたい。
こないだ朝の子供向け番組に、市川亀治郎がでていて、
おにいちゃんが「あっ、かめじろうさんだ!」というので
「このひと知ってるの?」と聞いたら
「うん、だってQサマとかでるもん」
ですって....。


「やくさん すげえ!」
ってテレビ見ながら連呼してることもあるし。。。
なかなか将来が心配な(楽しみな?)子です。


ということで、新年はお兄ちゃんのちょっとした小ネタで幕開けとさせていただきました。
パチパチパチ......。
改めまして、本年もよろしくお願いします。(ぺこり)