プール

hinao20042009-08-09

週末は完全寝込んでました....。
毎度毎度ですが パパ ありがとう♡
ロタウイルス? ノロウイルス??....
だかなんだかわかりませんが、あこのお腹の風邪がうつり、ほぼ4日間丸々臥せってました。
ホントつらいわあ。
ゆうはお腹強かったので(熱はしょっちゅう出したけど)お腹の風邪はあんまり持って帰ってこなかったのだけど、あこちゃんは頻繁にお持ち帰りしてくれます。
大人になってもう一度免疫力を鍛えられてる気分。
寝込むたびにダメダメな自分にがっかりします(涙)。
明日は仕事だ!頑張るぞ!


先日、いつもお世話になってる西松屋でプールを買ってきたのですが、ちょっと小さかったみたい。
....お風呂みたいです。(- -;
でも本人達は結構楽しいみたいよ。
二人でお風呂みたいに浸かった状態で、ながながと遊んでます。
見てるとほとんど水のかけあいこなんですけど。


来年はもうちょっと大きいプール買うかなあ?


上の写真はあんまり楽しそうじゃなかったのでもう一枚♡