階段ブーム

hinao20042009-08-26

2歳前後におそらくみんなやってくるであろうと思われる「階段ブーム」
うちにもやってきてます。
まだ危なっかしいにもかかわらず、自分で上りたがる。降りたがる。
一人で上りたがる。降りたがる。
あぶないっちゅうに!
しかもうちは3階&階段なので、朝なんていつも超イライラ。
(一段一段降りる姿がかわいいけどね)


最近はおにいちゃんに手を引いてもらうのがお気に入りのようです。(おにいちゃんご指名)
のぼりはいいんだけどね。
下りは結構はらはらします。
お兄ちゃんも最初はいいんだけど、段々めんどくさくなるようです。
そのうち手を振りほどいて自分だけダッシュ!!
。。。兄ちゃんなんてそんなもんです。
そんなこんなでお世話になっているにもかかわらず、お兄ちゃんを泣かすこのごろのあこちゃん。。。
また、その話題は後日。。。。