でかい!

hinao20042007-11-15

ゆうたろうの執拗な攻撃にあって、なかなか更新できずにいます。。。
先週からちょこちょこ保育園に行くようになって、日中にやっとほっとできる時間が....。
世の中のお母さんってすごいわぁほんと。保育園もなしで毎日始終この攻撃に耐えてるんだから!
ほんっと、ゆうたろう、わけわかりません。
といってもそんなにわあわあ言う訳ではありません。取りようによってはかわいいくらいです。帰ってきたパパに愚痴ったら「そういってまとわりついてくるのもせいぜい後3年よ〜、大事にしなきゃ ^ ^」と言われ、たしかに.....とちょっと反省。。。
ママのお尻に頭をこすりつけながらじゃれてついてくるゆうたろうを、「もうっっ!やめて!」といってはたき落としてしまったこととか....。お布団でママによしよししてくれようとするゆうたろうを、眠さのあまり思いっきり拒否してしまったこととか....。いろいろ思えば八つ当たりだったなあと思い当たる節があるのよね....。ごめんねゆうたろう。


というわけで、本題。
ゆうたろうは頭はでかいが顔はけっこう小顔。
顔がでかいなんて思ったことなかったが、やっぱり並べてみるとでかいわっっ!
やっぱりめぇ開けてねとるし。。。