Merry X’mas

hinao20042009-12-26

今年は家もちょっと広くなったので、クリスマスツリーを購入しました。
23日に急に思いたって、デパートのおもちゃ売り場で。
ねらい通り3割引でした(うしし♡)
これって飾りも明かりも付いてて、そのまま簡単にツリーが平面になって収納できるようになってるの。
すごいです。
ものぐさな私にぴったり!


これでクリスマス気分も盛り上がって、我が家は毎晩クリスマスソングを大音量でかけては踊りまくってます。
(クールなパパは見守るだけ)
それに加えて、最近はお兄ちゃんがドラゴンボールがお気に入りなので、リクエストによりドラゴンボールの主題歌も時々流してます。
結構ノリがよくて、いい歌なんです。


今年もあと1週間ですね〜。