hinao20042009-12-06

息子がインフルエンザだといいつつ、治った記事を載せてなかったです。
ご心配をおかけしました。
軽症で、2、3日ですっかり良くなりました。
過ぎてしまうと、もうこの冬ビクビクして過ごさなくていいんだと、返って安心です。^ ^;


あこちゃんにもほかの家族にも今のところうつっていないので一安心。
しかしこのインフルエンザ。全国的にかなり拡大して感染力大ですが、なぜか発症したヒトに聞くと家族にはうつっていないケースが多いのが不思議です。
なんなんでしょ?


今日は快気祝いで動物園に行ってきました。
毎週末、行きたい行きたいとせがまれるのでね。。。
寒かった!!気づくとパパの唇が真っ青だったので、あわてて引き上げてきました。
しかし、恐るべし5歳児のテンションと体力。
昼寝なしで車でも眠らず、夜9時を過ぎてもまだ遊び足りないようでした。。。
お布団に入るとすぐにzzzz....でしたが。
今日はいい夢みるだろ〜♪