父ちゃん元気ですか?

hinao20042009-10-20

ちょっと前の画像なんですが、かわいかったので載せてみました。
言わずと知れた、電車ごっこです。
自分たちでならべた模様。。。
もう床に傷が....なんて細かいことは気にしてられません。
兄弟なかよく、楽しく遊んでくれるなら、それが一番です!


というのも、最近にいちゃんは何のストレスなんだか、妹に冷たいのです(涙)いぢわるするんです(涙涙)
そういえば、仲睦まじく遊ぶ姿も最近少なくなったような。。。
妹が「しゃあしい」せいもあると思うんですが。
(毎日母ちゃんとバトルを繰り広げているので)
「妹をいじめたりする時は、幼稚園で嫌なこととかあってることが多いのよ〜」
という先輩ママさんの言葉もあり、今日はちょっくら幼稚園に行って先生と話してきました。
先週立て続けに顔に傷作って帰ってきたこともあり。
まあ、そんなに心配ないとは思いますが、念のため。
途中入園だしね。


母さんもそれなりにやってます。
どうですかね?父さんは?
父ちゃん海外出張で今週中不在。
さっきは電話気がつかなくてごめんよ〜。