誕生日プレゼント

hinao20042009-11-01

ブログ放置中です。申し訳ない(誰に?)
あこちゃんの2歳の誕生日プレゼントです。
お誕生日には普段は買わない、木のおもちゃがいいなあと、ぼんやり思っていたハハ。
デパートでこちらのおもちゃを気に入って、もくもくと遊ぶあこちゃんを見て、これに決めました。
ボーネルンドの「ノアの箱船」です。
(ネットで調べてみたのですが、そんなにメジャーなおもちゃじゃないみたいですが。。。)
木でできた船の中に、動物が2体ずつ入っているというだけのシンプルなものです。
動物は基本的にオスメスの2体から始まっているという、アダムとイブの考えに基づいて、2体ずつ入っているんだそうです。
どの動物も結構かわゆくて、たくさん入ってます。
あこちゃんも、もちろんお兄ちゃんも、気に入ってくれたようです♡
買うとき結構悩んだけど、長く残りそうなおもちゃなので、思い出にもなりそうです。


2歳になったあこちゃんへ。
パパとママより愛を込めて♡