Ako’s 2nd BIRTHDAY!!

hinao20042009-10-14

運動会の話の前にとりあえずあこちゃんの誕生日の話を。
めでたく2歳のお誕生日を迎えました。
うちの家族はみんな一様に「あいつが2歳かあ。。。」という反応。
....かなりじゃじゃ馬です。
わがまま放題です。
とにかく自分の要求が通らないと 通るまで延々と 泣く騒ぐわめく 泣く騒ぐわめく....を繰り返すどうしようもないお嬢さんです。
ハハは毎日の戦いに疲れています。
思えば1歳まではなんて手のかからない、いい子なんだろう。
後光がさしてるわ♡と思っていた我が子でした。
それが1歳をすぎたころから豹変!!
あこちゃんとの戦いは1年を迎えたなあというのが正直な感想です(涙)。


しかし、それはそれとして、かわいい!!
舐め回したくなるほどかわいいです。
仕草や表情。徐々に憶えだした言葉のかずかず。。。
いつも思わず抱きしめてしまいます。
男の子とはまた別のかわゆさです。
世の男性の気持ちが少しわかった感じです。


お誕生日にはケーキといつもより豪華なおもちゃを♡
自分の誕生日をいまいち理解できていない感じのあこちゃんに、しつこく「おめでとう」を♡
そして1年の戦いお疲れさんを自分に♡
2歳になったからさすがに断乳しなくちゃなあと ちょっと今から恐ろしいハハです。
(また激しいバトルを繰り広げなくちゃいけないかと思うとげんなり)
プレゼントの数々はまたのちほど〜♪