落ち込みママ

hinao20042009-01-11

久しぶりの更新です。
去年の12月から立て続けにいろんな風邪をひいては寝込み(週に一度のペースで寝込んでいた)、周りの人に迷惑をかけては落ち込む「ゆうママ」です。
育児って大変なことがたくさんあるけど、落ち込んでいる時はあまりブログを書く気になれない私なので、なんだかブログが楽しいばかりの育児日記になりがちですが、本当はもちろんそうではありません。。。。


しかし、パパからの幾度にわたる催促があったため、重い腰をあげてみました。
まだちょっと気分はブルゥ〜ルルルル〜って感じですが。


ゆうの寝間着は基本的にGAP ですが、GAPの寝間着は110cmまでしかないのでもうそろそろ卒業(涙)
記念にってことで、最近はおそろいを買ってみてます。
ゆうには「I ♡ MOM」
あこには「I ♡ DAD」
赤白のシマシマがなんともアメリカンチックでちょっと引きますが、おそろいで着せるとかなりかわゆいです♡


これなんて書いてあると?
「あい らぶ まむ よ〜
僕はママが好きですってことよ〜
ゆう ママが好きやろ〜」
というと、すごくこの寝間着が気に入ってくれたようです。
しかし、ヒト前で着るのはちょっと抵抗あるようで。。。
ばあば達の前では恥ずかしそうにしてました。
やっぱ段々男の子になってゆくのねえ。。。