破壊女王

hinao20042009-01-12

さむ〜い三連休となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は再び風邪症状が悪化し、今度こそはしっかり治そうと決意してずうっと家にこもってました。
こんなにおうちに籠ってたのはきっとあこを出産したとき以来。
パパが家事を手伝ってくれたので、そんなにストレスもたまらず。
パパがゆうを公園へつれてってくれたので、ゆうたろうもそんなにストレスたまらず。(もともとインドア派だしね)
ゆっったりと過ごしました!
おかげでかなり改善してます。
.....
と、ここで油断せず養生を続けなければ!
まだ咳がでてるので。


写真はここ最近破壊っぷりがすごみを増してきたあこ嬢です。
ああ、ゆうもこんなことしてたなあと、懐かしく思う部分もありますが。。。
徹底的にぐちゃぐちゃにしては、更なる獲物を求めてすぐに次の標的に向かう、その容赦のない姿勢はゆうにはなかったものです。
そして、取り上げるともんのすごい絶叫!
はっはげしい....。
我が家のおとこ衆は引きまくってます...。
私だけがさらに激しく応戦。。。
体力使うわぁ。
「ゆうはこれくらいの時こんなことしなかったよね?」
とかいう、夫婦の会話を耳ざとく聞いているようで、
「おにいちゃんはあかちゃんのとき、こんな悪くなかったよ!」
といってあこを諭しているのをよく耳にします。
子供はなんでもよく聞いてるよね (^ ^)


しかし、ジグソーパズルの箱を片っ端からあけてぐちゃぐちゃにするのだけはやめて欲しいです。
混ざったら元の箱に戻すのが大変なんです (- -;)
そんなことが意外にきちっとしまわれてないと落ち着かない、意外なB型なモンで.....。