あこ 1歳

hinao20042008-10-14

早いもので、あこが1歳のお誕生日を迎えました。
あこが産まれて丸一年ってことは、ママも一年よく頑張りましたってことよね?なんかちょーだい!!ってパパに言ってみましたが、当然なにもでてこず。(←いつまでもまだ子供な気持ち)


昨日は午後までゆっくり過ごしてそのあとデパートに買い出しにでかけました。
鯛の尾頭付きに、なだ万のおいしそうな茶碗蒸しを買い、赤飯を買って準備OK。
っていうか、久々の週末デパ地下激混みぶりにパパとふたりでぐったり。
ゆうもぐったり。
それでも、たまたま開催されていた北海道展に行き、ちゃっかりとうにいくら丼と牛乳ソフトクリームをいただきました。
んまかった!


帰りに16区でケーキを買って帰り、鯛を焼いてささやかな誕生パーティをしました。
ゆうがすごく喜んで、当の本人はあまりわかってないみたいでしたが。
しかし鯛と茶碗蒸しがおいしかったのか、すご〜くよく食べてくれました。
誕生パーティって楽しいよね。