遠足♪

hinao20042008-09-03

お誕生日WEEKということで怒濤の更新を続けております。
ママさん気合い入ってますよ〜♪
今日は4歳のお誕生日に加えて偶然にも保育園の遠足が重なり、ゆうにとって前日から大興奮の日になりました。朝の集まりの時、先生が「明日は遠足で、ゆうくんの誕生日で〜す!」といったら、もの〜すごぉく嬉しそうな顔をしたんだって!そうよね〜?お誕生日ってとっても嬉しかったもんね〜?
ママも子供の頃を振り返って懐かしい気持ちになったよ♡


今日は仕事を早く切り上げてゆうを迎えに行きます。
パパも早く帰ってくれるみたいなので、家族みんなで素敵に一日にしなくちゃね。今日遠足から帰ってきたらお土産話が楽しみだね♪