夏祭り

hinao20042008-07-20

保育園の夏祭りがありました〜。
なんと私部長さんになってまして、ほんっと疲れました〜!
祭り前の2週間は(いや3週間か?)あこの下痢、ゆうの発熱、あこの発熱が順番にやってきて、怒濤の忙しさでした!
結局あこは祭り当日おうちで過ごすことになったし。
ということで、やっぱりまわりの人にたくさん迷惑をかけることになってしまいました。。。
すみません。


とにかく無事終了!
正直やっと肩の荷が下りた気持ちです。
まあ、結果はある程度であればいいです。高望みはしてないから。


祭りの最初をかざる園児たちのおみこし。
ゆうも小さいおみこしをかついでわっしょいわっしょい!
....といっても周りのお父さんお母さんたちの方が気になるみたいで。。。
笑顔をふりまいてました。まあ、人前大好きだからね、ゆうは。