波乗りしてるみたいだ...

hinao20042008-07-21

とうとうパパにみんなの風邪がうつり、パパがダウン。
いつもパパが最後。
そして一番重症。
菌が強力化するんじゃないかとか、だれかが言ってたような。


とにかく結構なお熱が出て、全身が痛いとか。
パパはおかぜなんだよね〜。と言ってゆうも残念そうながらも、今日はパパをそっとしてやる方針に決めたようで。
二日間はごろごろしてました。
いつも思うけど、パパって横になるとでかいよね.....。


一日おうちにいてもなんだかつかれるわたし。
ちょっと涼しくなった夕方をみはからってベビーカーを押しながらわしわし散歩してきました。
夕方の方が涼しくていいんじゃない?とか思う人はたくさんいるかと思ったのに、割と人はすくなくて閑散とした公園でした。
ゆうもちょっと淋しそうでした。
公園で出会った6歳のお兄ちゃんの後ろを付いてまわって走り回って、汗だくで帰りました。


こんな連休もたまにはいいかもしれない。
いつも動き過ぎ??