兄妹

hinao20042008-05-14

保険会社のCMみたいな写真が撮れたので、載せてみました。
どこからともなく小田和正の曲が流れてきそうな。。。
子供を産んでからというもの、妙に涙もろくなったような気がします。
ちょっとしたことでうるうる....更に号泣.....みたいな。
感動させようさせようとするテレビの演出には正直辟易しますが
CMとかは短い分、解釈を見ている側にゆだねようという姿勢があるような気がして好きです。
やっぱ人生っていろいろあるよね。


写真はベビーベッドの中に一緒に入ってじゃれるうちの兄妹。
なんとなくわかる気がするけど、ゆうはベビーベッドに入るのが大好きです。
明治安田生命のフォトコンテストにでも出そうかしらん。