ネタ不足?

hinao20042008-04-23

最近ネタ不足です。。。
っていうのは冗談で、いちいち写真を撮るのが面倒ですね。
てか、ゆうたろうと一緒に楽しんでばかりで撮るのをわすれちゃうんですよね。
よそのブログとかにお邪魔して思うんですけど、みんなすごいマメに写真撮っててすごいですよね。
わたしは気が向いたときに、パシャってくらいです。
よそのブログでこどものいい写真とか載ってるの見ると、あ〜わたしもこんな風に写真撮りたいなあとは思いますね。ゆうたろうの3歳はもう二度と戻ってこないのだあ。。。と、妙にあせってみる。


しばらく更新してないと、だんな様から催促がかかるのですが、「最近ブログに情熱わかないなあ。そろそろやめようかなあ?(←いままで一体いつやる気があったというのか?)」とぼやくと、
「いまやめたら後であやこがおこるよ〜」
と言われたので、それもそうかと思いなおした。
もうしばらく頑張ってみます。
自分なりのペースで。


写真はちょっと暗いですが、「パパに寄り添うゆうちゃん。」
同じ恰好で寝ているのを朝方発見したの。
最近よるママがあやこのお世話をしているのがさみしいみたいで、気がつくとパパかママのどちらかにぴったり寄り添ってます。すんごい狭いスペースであやこと3人で寝ていたりして、ちょっとおかしい。
きっとお子さんのおられる方だったら心当たりあることですよね?(^ ^)