温泉

hinao20042008-04-11

ゆうたろう、動物園でなにが一番たのしかった?
ってきいたら
う〜んとね、ぞうさんにえさやったこと〜♪
と言ってました。


昨日パパが「ぞうさんにごはんあげたの、たのしかったね〜」って言ったら、
「ごはんじゃないよ!えさやろ!」
って言い返しててちょっとおもろかった。(^ ^)


そういえば。。。
温泉でですね、大浴場いったんですけどね。
大きな窓から見える木々がライトアップされててすご〜く幻想的だったんですけどね。
ゆうたろうが「もっ、もりがこわ〜い!!」と絶叫してこわがるもんですから、大変でした。。。
最終的にはちっとも湯船につからないので困って、はがいじめにして連れて入ったんですが、「こわ〜い。いや〜。やめてぇ!!」と絶叫しまくるので、お母さん変質者みたいで恥ずかしかったです。。。
6月には蛍をみに行こうねってパパと約束してたんですけど、「ゆうたろう、蛍は森にいるんだよ。どうすんの?」ってきいたら「じゃ、ほたるは見に行かない!」ってキレてました。どんだけ、こわがりなんだか。。。
一緒にいったひいおばあちゃんも、「ゆうたろうくん、ほら、こわくないよ〜。きてごらん、川がみえるでしょ?」といってあきれ気味に諭してました。


ゆうたろうの恐がりネタ、しばらくはつきることがなさそうです。