初節句

hinao20042008-03-09

今日は両家の両親をまねいて、あやこの初節句のお祝いをしました。
みなさま遠くから私たち家族のためにお集りいただき、ありがとうございました♪
あやこも幸せ者です。


グランドハイアットの中にある「なだ万」の「桃の節句会席」を頂いてきました。
とってもおいしかったです!
お内裏様とおひな様のうつわ、すご〜くかわゆい♪
ゆうたろうもかなり気に入って、しばらくいじってました。
楽しい宴の始まりには、ゆうたろうが「おひなさま」と「春の歌」の2曲を独唱してくれました。
ぱちぱちぱち。。。
こどもがうた歌うのって、ほんといいですよね〜。
こころにじぃぃんと来るというか。。。


最後の
はるだよ はるだよ はるがきぃたよ
というフレーズがすきです。



おひなさまのうつわをいじるゆうたろうはこちら