まつげ

hinao20042008-01-17

まつげが伸びてきました。
産まれた時はまつげってないんですね〜。
ゆうたろうの時は特に意識していなかったんですよ。
しかし今回は顔をしげしげと見て、パパと「まつげないけん、なんだか間抜けやね〜」と話したので、はっきり憶えてます。だから産まれてからいままでにこれだけ伸びたんだなあと妙に感心してます。
まつげも日々成長♪


乳児湿疹もでたりひっこんだりを繰り返して結局は病院に行ってません。。。気のせいではなく、ママが卵を食べると少しひどくなる気がします。卵アレルギーか??と妙に構えてしまいます。(周りの友達から聞く限り、アレルギーって大変らしいけんね〜)しかし卵を一切とらないって日常の食生活ではかなり大変です。。。ということで、卵そのもの以外は多少いいことにして(自分で決めて)ストレスためないようにしてます。食べることと寝ることが一番好きやけんね〜。


今日はなんだか一日ぐずりモード。
仕事すすまんやんか!!