Merry Christmas!!

hinao20042007-12-25

窓に貼るかわいいデコレーションをいただきました。
とてもかわいいです。
子供もよろこんで貼るので、お子様のいるご家庭へのプレゼントにはとてもいいですね。覚えておこう。
ゆうたろうはパパと一緒にこのぷにょぷにょしたデコレーションをひとつひとつ貼り付け、とってもご満悦でした。「これサンタさんにみせたい〜。はやくサンタさんこないかなあ。。。」とサンタさんを心待ちにしていました。
「ゆうたろうがいい子にしてるとサンタさんがプレゼント持って来てくれるよ〜」とお決まりの文句でさとしていますが、如何せん少しも辛抱がきかない我が子なのです。。。


クリスマスに続いて年末年始の行事と、いろいろ楽しみが続きますね(^ ^)
私はおせち料理が大好きなので毎年この時期はうきうきします。プレゼントはあげるのももらうのも嬉しいですしね。