クリスマスプレゼント

hinao20042007-12-11

街はクリスマス一色ですね。
先週末ちょっと天神に出かけたのですが、あまりの人の多さにびっくり!!私は年末になると買い物が増える習慣はないのですが、世の中の人は違うのでしょうね。


さて、今年はさすがにクリスマスプレゼントなるものを用意せねばなるまい。。。記念日に何か買うというのがめんどくさくて今までなんとかごまかしてきた私ですが、もうそろそろゆうたろうもごまかされない年ですものね。
最近おもちゃといえば、バカの一つ覚えのようにトーマスシリーズの機関車ばかり買っていて、なんともう13台くらい所有しているんです!もういらないんじゃ??と思うのは大人の考えで、ゆうたろうはまだまだ持っていないものがあると思っているみたいで、おもちゃ売り場に連れていけばかならず機関車をセレクトしてしまいます。(バカなヤツ.....)


クリスマスプレゼントはせめて機関車は避けて、大人セレクトの上品なおもちゃをプレゼントしたいものです。
....といいつつ、まだ決まっていないようじゃあ先が思いやられる。。。