パパネタ

hinao20042007-08-30

今年は秋あじさいというこのような緑の外国物あじさいが人気らしくて店頭に出回ってました。紫色のカーネーションといい、お花屋さんの戦略にまんまと引っかかっている気がしないでもないですが、緑の色がなんともかわゆくて私の好みだったので、買っちゃいました。写真は2ヶ月くらい前の買った当時の写真。所々茶色くなりながらも、なんとこれが2ヶ月くらい持ちました!


こないだこのあじさいを買ったお店の前を通りかかったとき「あのあじさいすごい持ったよね〜。ここいいおみせやね〜、またなんかお花かおうかなあ。。。」とパパに言ったら、「そうやね〜。葉っぱが青々と生えてきれいやけど、しかしあれはいつ花が咲いたん??」と返された。。。。(- -;;
いやあれは買った時から満開ですけどっっっ??
これはおもしろいのでブログのネタにいただこう....と、心の中で思った私でした。。。
じいじもこの緑のあじさいはあまり好きでないって言ってたし、男の人にはあまり受けないのかもしれないですね。。。。