東京

hinao20042007-09-15

ブログ更新ひさしぶりです。
ご無沙汰しております。
お休みしている間に携帯を買い替えて、すぐになくしてしまいました。。。
産休前に仕事が立て込んで忙しくしてました。
ゆうたろうの3歳の誕生日もめでたく迎えました。
そんなこんなでブログ更新する気になれず、こんなに時間が経ってしまいました。。。


今週はママの仕事で東京に行ってました。ばあばが付いてきてくれるというのでゆうたろうも一緒に行きました。スポンサー付きなので今回はいつものカビ臭いビジネスホテルじゃなくてゴージャスホテル!!ゆうたろうもふかふかのお布団でご満悦です(^ ^)
「これゆうたろうのベッドよお〜」と言ってママをいれてくれません。。。


とにかく仕事は一段落付いたのでほっと一息。まずはご報告まで。(誰に??まだ根気づよく読んでくれているヒトがいるかは疑問ですが。。。)
またぼちぼち更新します。これからは妊婦→出産→新生児育児生活が中心になることは間違いないでしょう。出産準備もそろそろしなくちゃな。。。