あそびだいすき

hinao20042007-08-27

ばあばのおうちに置いてある「あそびだいすき」のDVDを見てます。楽しそうに踊ってます。
このDVD、1年くらい前から持ってるけど久しぶりに見ました。よく憶えてるなあと思うと同時に、成長したなあ....と感じざるを得ません。ひろみちお兄さんときよこお姉さんのダンスに合わせてホント楽しそうに踊るもんだから、ママも思わず一緒になってはしゃいじゃいました。もうかなりおなか大きいのに、高い高いするところとかたくさんあるんだもんな、このDVD。
参りました。。。。


ところで、みんなのうたの「おしりかじり虫」って流行ってるんですってね。ゆうたろうが2ヶ月くらい前から「おしりかじりむし〜♪」とそのフレーズだけ繰り返して歌ってたので、なんだろ〜??と思ってたんですよ。赤ちゃんだと思ってたゆうたろうに流行を先取りされていたとは!!ちょっとショック!