明日はおでかけ

hinao20042007-08-12

明日はパパもママも夏休みで家族でお出かけするので、準備のため水着を用意していたらゆうたろうがキラキラしたおめめで近づいてきた。「プウル行くと??」
「そうよ、明日いくんよ〜」
去年の水着はもう小さくなっているかもしれないと思い、着せてみることに。
「ゆうたろう水着来てみて〜」
かなりご満悦のご様子でした。しばらく水着を着たまま、帽子も脱がずに遊んでました。
この後案の定、「今からプウルいきた〜い!!今日がいい!」といってぐずりだしたので、仕方なくパパが近くの河原へ連れて行きました.....。
子供の前で明日の用意をするのは危険ですね〜。ハハとしてひとつ学習しました。