トーマス三昧

hinao20042007-07-19

2週間前にトーマスのカードをじいじに買ってもらってからというもの、ゆうたろうはトーマス狂いになってます。ほっとくと一日中トーマストーマス言ってます。お外に遊びに行ってもそのうちトーマスのことが気になってきて帰りたくなってしまうようです。保育園の帰りの車の中で「今日帰ったらぁ、トーマスのうたみて〜トーマスのお話みて〜、それからトーマスのカードいっぱいしようかっ!!」と、嬉しそうに計画を立てています。(いつも同じ計画ですが)ひととおり終わらないとねんねしてくれないので就寝が遅くなって困りますね。。。


トーマスの歌はなかなか楽しいですよ。ゆうたろうが好きなのはロックンロール調のと、ドナルドのあひるの歌と、ナイトトレインの3つのようですが、それ以外にもよく覚えていて車の中とかで私たちに歌ってくれます♪
ママもドナルドのあひるの歌が好きだよ☆